ドリンク3杯とフード1品付きで1,000円!『錦糸町酒場』の、サクッとせんべろできるタイムサービスが太っ腹

ドリンク3杯とフード1品付きで1,000円!『錦糸町酒場』の、サクッとせんべろできるタイムサービスが太っ腹
食楽web

 繁華街・ビジネス街として知られる一方、下町の風情も残す東京・錦糸町南口に、2018年11月にオープンした『ご当地横丁 錦糸町酒場』をご存知でしょうか? ワンフロアをまるごと使い、ラーメン、沖縄料理、牛タンなど、日本全国のご当地名物料理店を豊富に揃えた、グルメ横丁なんです。

 そんな錦糸町酒場で、16時~18時までのタイムセールでドリンク3杯とフード1品付いて1,000円ポッキリで提供する、せんべろ好きにはたまらないスペシャルサービスを実施中です! ちょこっと肴をつまみながらがっつり飲みたい、というお酒好きにはまさにうってつけ。錦糸町酒場に並ぶ専門店と、そのご当地名物を覗いてみましょう。

仙台といえばこれでしょ!『牛タン 九二』

 目の前で焼いてくれる牛タンは、その香ばしい匂いだけでもついついお酒が進んじゃいます。口の中に入れればとろけてしまう美味しさ! 独特の歯ごたえや柔らかさ、旨みを堪能できますよ。

長崎ちゃんぽんと餃子が旨い『和海亭』

 本格的な長崎ちゃんぽんと餃子が味わえる専門店。旨味が詰まった餃子は、溢れだす肉汁がまさに絶品! 特にコラーゲン入り焼き餃子がオススメ。

名古屋発の油そば専門店『歌志軒』

 名古屋を中心に、全国に展開する油そば専門店『歌志軒』。こだわりの麺に旨味を引き立てる秘伝のタレと調合油を絡めて食べる油そばは、ビールと合わせたいお店イチ押しの逸品です。

東京・豊洲のこだわり魚串が味わえる『赤とんぼ』

 肉ならぬ、魚介を串焼きにした魚串が人気の『赤とんぼ』。数々の魚をいっぺんに味わえるのは何とも魅力的です。豊富に揃う下町ハイボールとも相性バツグン!

沖縄の郷土料理が盛りだくさんの『あしびな~』

 鉄板で焼くゴーヤチャンプルーのほどよい苦味が、さらにお酒を進めてくれます。沖縄の石垣をイメージした沖縄感溢れる店内には、アグー豚に海ぶどう、島らっきょなどの沖縄名物に、厳選した多数の泡盛も!

 

九州のうまかもんなら『巌流島』

 九州の郷土料理をたっぷり味わえるのが、こちら『巌流島』。宮崎の肉巻きおにぎりに、長崎の一口餃子、熊本の馬刺しと、九州各地のご当地メニューがずらりと並びます。

・・・・・・・

 錦糸町南口が目と鼻の先なので、終電ぎりぎりまで楽しめるのも嬉しいところ。仕事やショッピング終わりに、ぜひ寄ってみてください!

●DATA

日本全国食べ歩き!ご当地横丁『錦糸町酒場』

日本全国食べ歩き!ご当地横丁『錦糸町酒場』

住:東京都墨田区江東橋3-12-3 Arutemis Keiyoビル2F
料金:16時~18時まで1,000円でドリンク3杯と料理一品付
http://www.gotouti-yokocho-kinshicho.com/