正月にぴったりのモチモチ食感! “いちご大福”チーズタルトが『パブロ』に登場!

「チーズタルト -いちご大福-」

2,000円
2,000円

 濃厚なチーズ生地にまろやかな甘さの粒あんホイップクリームがアクセント。もっちりとした食感のぎゅうひに爽やかな酸味のブルーベリーと苺をトッピングした贅沢なタルトです。まるで“いちご大福”を頬張ったかのように感じられる味わいと食感に、口の中は新春早々いきなりの感動の嵐に包まれるはず! 5号サイズ(約15cm)とボリュームも満点なので、家族や友人たちと切り分けて食べるのがオススメです。1月31日(木)までの限定発売なのでお見逃しなく!

・・・・・・・

PABLO mini(パブロミニ) -いちご大福-

360円
360円

 まさにパブロの流儀で作られたといっても過言ではない“いちご大福的なタルト”です。ほんのりと焦げ目がつくまで焼き上げたサクサクのチーズタルトにチーズ生地を流し込み、その中心には、つぶつぶ食感の甘酸っぱい苺ソースがイン。その上には、モチモチ食感の苺あん大福が丸ごと1個鎮座し、お正月用に羽子板をイメージしたかわいいピックが飾り付けられます。

 チーズタルトの洋といちご大福の和によるスイーツの競演は、ここまで相性が良かったのかと感じずにはいられない驚きの美味しさ。女性の方でもペロっとイケてしまう約 6.5cmのミニサイズですが、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を。こちらは2月28日(木)までの季節・数量限定での販売です。

・・・・・・・

パブロパフェ -いちご大福-

980円
980円

 最後に紹介するのは、大阪・道頓堀店2階の『PABLOプレミアムカフェ』と全国8店舗の『PABLOカジュアルカフェ』限定で提供される「パブロパフェ -いちご大福-」。グラスの底にザクザク食感のパイ生地、その上にあずき入りホイップクリームとパブロのチーズタルトで使われているクリームチーズを合わせた特製クリーム、ブランドいちご・とちおとめを使用したいちごのアイスが乗った贅沢なパフェです。

 いちご大福の美味しさをパブロならではのコクのある特製チーズクリームが包み込んだ絶妙なアクセントのパフェは、スプーンを止める勇気すら起こさせないパーフェクトな仕上がりです。提供期間は1月31日(木)まで、また提供各店舗ともに数量限定での販売です。

・・・・・・・

 極上のチーズタルトと和の人気スイーツ・いちご大福の美味しさを同時に堪能できる、1月限定のパブロ和洋折衷スイーツ3種類。2019年は幸福感に包まれながらスタートダッシュを切ることができそうですね。なお、年始の営業開始日および営業開始時間は店舗によって異なりますので、下記リンクにてご確認ください。

●DATA

焼き立てチーズタルト専門店パブロ(PABLO) お正月期間限定メニュー

・「パブロのチーズタルト -いちご大福-」
販売:2019年1月PABLO各店舗初売り日~2019年1月31日(木)

・「PABLO mini(パブロミニ) -いちご大福-」
販売:2019年1月PABLO各店舗初売り日~2019年2月28日(木)

・「パブロパフェ -いちご大福-」 ※PABLOカジュアルカフェ・プレミアムカフェ限定販売
販売:2019年1月初売り日~2019年1月31日(木)

https://www.pablo3.com/