高級食パン専門店『うん間違いないっ!』のパンは本当に間違いなかった!

高級食パン専門店『うん間違いないっ!』のパンは本当に間違いなかった!
「Oh!間違いない」プレーン・2斤サイズ/800円(税別)| 食楽web

 美味しいものを食べたときに思わず口を衝いて出てしまう感嘆の一言を、そのまま店の名前にしてしまったパン屋さんが東京・中野坂上に誕生しました。12月19日(水)にオープンしたそのお店とは、高級食パン専門店『うん間違いないっ!』です。提供されるその食パンは、世界中の誰もが食べた瞬間に「うん間違いないっ!」と口にしてしまうほどの際立った口どけが特徴なんです。

「絶対100パーセント」レーズン・2斤サイズ/980円
「絶対100パーセント」レーズン・2斤サイズ/980円

 展開されるのは、プレーン食パン「Oh!間違いない」と、サンマスカットレーズンが生地に練り込まれたレーズン入り食パン「絶対100パーセント」の2種類。

「Oh!間違いない」は、厳選した小麦や生クリームを始め、奄美大島のザラメ糖や真塩(ましゅう)など、拘りの素材を使用。耳まで柔らかい、キメ細やかな口どけを堪能できます。

「絶対100パーセント」は、オーストラリア産のサンマスカットレーズンをふんだんに使用。美味しいパン生地とともに、程よい酸味と豊潤でフルーティーな味わいを楽しめます。

 どちらの食パンも、素材そのままの味わいを楽しめる“購入した当日の生食”がオススメ。翌日以降は厚めにスライスしてトーストすれば、生食とはまた違った味わいを楽しむことができるでしょう。インパクト抜群の店名が伊達ではない極上の食パン。中野坂上にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください!

●SHOP INFO

高級食パン専門店「うん間違いないっ!」

店名:高級食パン専門店「うん間違いないっ!」

住:東京都中野区本町2-50-11
TEL:03-6300-4156
営:11:00~21:00
休:不定休
※価格は全て税別