2018年「神田カレーグランプリ」最高峰に輝いた『マジカレー』の「チーズフォンデュー掛けハンバーグカレー」の魅力とは?

トッピングも超本格的

 さらに『MAJI CURRY』のこだわりはトッピングにもあります。カツや牛しゃぶなどのトッピングもすべて店内で手作り。

 今回グランプリに輝いた「チーズフォンデュー掛けハンバーグカレー」にトッピングされているハンバーグは、とくに店一の人気トッピング。牛と豚の合挽き肉をしっかり手ごねし、焼き加減にもこだわって、ふっくらと仕上げています。まるでハンバーグ専門店のように、噛むと肉汁がじゅわ~っと口に広がるタイプなんです。

 また、ソースにかかるチーズには、リコッタチーズなど4種のチーズをブレンドしたオリジナルチーズ。そのチーズの複雑な旨みとカレーのコクとの相性が抜群!

「真剣 神福漬け」もカレーの味をさらに盛り上げます
「真剣 神福漬け」もカレーの味をさらに盛り上げます

 他にも「神福漬け」という名称の『MAJI CURYY』のお供・福神漬けは、丁寧に下処理された厳選野菜を独自ブレンドの旨味液に漬け込み、酸味・旨味・甘味の絶妙なバランスを実現した福神漬けです。

 ちなみに、グランプリ獲得後の今、さらに行列が増え続けていますが、ぜひ、1度は味わってみたいもの。今が旬の『MAJI CURYY』のこだわりの味、食べに行ってみてください。

●SHOP INFO

MAJI CURRY(マジカレー) 外観

店名:MAJI CURRY(マジカレー)

住:東京都千代田区神田小川町3-10-7
TEL:03-5282-4814
営:11:00~22:00(月~土)
  11:00~21:00(日・祝)
http://majicurry.com/