話題沸騰中!? バターコーヒー専門店『最強のバターコーヒー』が池袋にオープン

効果の秘密は使用されているバターとオイルにあり!

 まずバターは、グラスフェッドバターが使用されています。これはグラス(草)フェッド(与えられた)、つまりトウモロコシなどの穀物を与えず、牧草のみを食べて育った牛のミルクから作られるバターのこと。『最強のバターコーヒー』で使用しているグラスフェッドバターは、抗生物質やホルモン剤などを投与せず自然の中で放牧し、草や飼葉のみを採食させて育てた牛のミルクから作られているため、安全性と栄養価が高く、口あたりもなめらかでおいしいのだそう。

 次にオイルは、中鎖脂肪酸油であるMCTオイルを使用。MCTオイルは、一般的な食用油と比べて消化・吸収が早く、エネルギーになりやすいのが特徴です。

 クリーミーでコクがあるのにダイエット効果やパフォーマンス向上が期待できるというバターコーヒー。こだわりの材料から生まれる本格的な味わいを手軽に楽しめる専門店の存在は嬉しいですよね。罪悪感なく食べられるグルテンフリースイーツのほか、無農薬野菜のサラダやグラスフェッドビーフのステーキなどフードメニューも充実しているのも魅力的です。

 気温差が激しく、心身ともにバランスを崩してしまいがちな季節。『最強のバターコーヒー』でたっぷりヘルシーチャージしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

店名:最強のバターコーヒー 池袋店

住:東京都豊島区東池袋1-15-3
TEL:03-5954-3194
営:8:30~20:00、土日祝12:00~20:00
休:なし
http://www.buttercoffee.shop/