旅行のお供はこれで決まり! 大丸東京の爆売れ弁当ランキングトップ10

7位 『洋食や 三代目たいめいけん』の「洋食やのまかないライス」

980円
980円

 老舗洋食店『洋食や 三代目たいめいけん』からは、看板メニューのオムライスと思いきや、メンチカツやオムライス風のご飯を詰めた「洋食やのまかないライス」が人気なのだとか! メンチカツは、さすが老舗の味という感じでとてもジューシーです。

・・・・・・・

8位 『イーション』の「豆腐バーグ重」

699円
699円

 ランキング初登場の弁当は、ヘルシーな豆腐ハンバーグを詰めた、見た目も華やかな女性ウケ抜群の弁当です。値段もトップ10の中でも一番安いというのも魅力ですね。初ランクインの味をぜひ試してみてください!

・・・・・・・

9位 『柿安牛めし』の「黒毛和牛牛めし」

1,300円
1,300円

 こちらもランキング初登場! 柿安の看板商品「黒毛和牛牛めし」です。黒毛和牛を秘伝のタレで炊き、弁当の要ともいえる米は、奥出雲産・仁多米(にたまい)のご飯を使用し、おいしさを徹底追求した一品です。

・・・・・・・

10位 『牛たん かねざき』の「厚切り牛たんステーキ弁当」

2,000円
2,000円

 専門店ならではの弁当にも注目です。職人が丁寧に調理した分厚く、柔らかい牛タンが6切れも入ってとても豪華。麦飯、つぼ漬け、ピクルスなどおかず類にも牛タンを引き立てるこだわりが詰まっています。

・・・・・・・

 売れ筋弁当トップ10、いかがでしたでしょうか? 各店の自慢の弁当を買って、ぜひ春のお出かけを楽しんでください!