プリンにおもちに蕎麦まで! カルディから、抹茶を使った新商品が続々リリース

抹茶テイストを堪能し尽くせるラインアップ

「オリジナル パンダ抹茶ミルクプリン」(440円)

 カルディで人気のパンダデザートシリーズに「抹茶ミルクプリン」が数量限定で登場。宇治抹茶のほろ苦さにプリンのぷるぷるっとした食感、ミルクの濃厚な甘さが絶妙に絡み合い、口の中で溶け合う少し大人なミルクプリンです。

・・・・・・・

「オリジナル 豆乳ビスケット 抹茶ミルククリーム」(198円)

 女性や子どもに人気の高い豆乳ビスケットを、抹茶仕立てに。サクサク食感のビスケットにまろやかな抹茶ミルククリームをサンドしたお菓子です。ミルククリームには豆乳が入っているので、ヘルシーなのも嬉しいポイント。ピエロのパッケージも可愛らしい商品です。

・・・・・・・

「もへじ 抹茶もち」(267円)

 マシュマロとおもちで、宇治抹茶を加えたチョコレートクリームを包んだ“ふわもち食感”の新感覚デザート。より一層おいしく食べるには、冷蔵庫で冷やすのがおすすめです。

・・・・・・・

「オリジナル 瓦そば」(167円)

 山口県のご当地グルメ「瓦そば」を自宅で作れるセットが登場。「瓦そば」とは、熱した瓦の上で、茶そばを炒め、牛肉、錦糸卵、青ネギを乗せてつけダレで食べる、同県のソウルフードです。山口県民が愛してやまない味がフライパン一つで再現できますよ。

・・・・・・・

 爽やかなカルディの抹茶商品を、春の陽気と一緒に楽しんでみては?