千円で買える絶品スイーツは? 予算内で商品を自動選択できる「シャトレーゼのおすすめポン」が超優秀!

人気の洋菓子に和菓子、煎餅にひんやりスイーツ。セレクトのバランスも絶妙!

「フルーツのジュレ 白桃」はいわゆる固めのゼリーではなく、果実のジューシーな香りや甘さがあって意外な美味しさ! 夏は冷蔵庫でしっかり冷やして食べたいですね。

 1個食べきりサイズの「揚げ餅 塩 小袋」は、さっくり小気味よい食感で塩気のバランスもばっちり。小腹が空いた時や、おつまみにもできる丁度いい味わいです。

「フリアンショコラサンドパイ キャラメルショコラ」の代わりに購入した「CKリーフパイ」。一部店舗ではアップルパイやクロワッサンなど焼き立てスイーツを販売していますが、「CKリーフパイ」もその一つ。

 何層にも重ねたパイ生地をさっくり焼き上げ、仕上げにシュガーをまぶしています。購入してすぐは温かで、ふんわりとバターの香りが漂います。紅茶やコーヒーのお供にもどうぞ。

1個64円の「無添加 笑みころん」も高コスパな一品
1個64円の「無添加 笑みころん」も高コスパな一品

 買ったことはないけど、意外と美味しい! と感じた商品に出会えるのも「おすすめポン」の魅力。いつもと違うお菓子を試してみたい、という時にぜひ利用してみてください。

(撮影・文◎亀井亜衣子)

●DATA

シャトレーゼのおすすめポン

https://chateraise.style/