冷凍宅配弁当『nosh』で買える1食300kcal以下の「最強弁当」はコレ!

大きさ100点! 肉汁ジューシーな「粗挽きシュウマイのきのこあん」

287kcal
287kcal

 食べ応えのある大きな焼売が2つ入ったお弁当。しっかり味がついたジューシーなシュウマイに、ゆずポン酢を効かせた“きのこあんかけ”が相性バツグン! 後味はさっぱりしていて、鼻腔を抜けるゆずの香りがなんともさわやかです。

 あんかけの中に銀杏がゴロゴロ入っていて、季節感を味わえる弁当でもあります。副菜は山くらげの酢の物、生姜おろしなす、絹揚げ豆腐のチリソースとバランスもばっちりです。

◎詳しい商品の情報はこちらから。

302kcalだけど、「ハンバーグと温野菜のデミ」も超おすすめ

302kcal
302kcal

 惜しくも300kcal以下ではありませんが、302kcalの「ハンバーグと温野菜のデミ」もおすすめ。『nosh』はハンバーグのメニューに定評がありますが、こちらのプレートも大人気につきリニューアルした一品です。

 旨みたっぷりで食べ応えのあるハンバーグとともに、彩りのよい温野菜を飾った華やかさもおすすめポイント。副菜として、カリフラワー入りのポテトサラダ、アスパラとベーコンのコンソメ煮、箸休めにピッタリの玉葱と人参のカレーピクルスが脇を固めます。ハンバーグのボリュームとバラエティーに富んだ副菜を合わせても、302kcaに収まっているのがすばらしい!

◎詳しい商品の情報はこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・
『nosh』の冷凍弁当はカロリーや糖質、塩分など、気になるポイントでフィルター検索ができるので、好みのお弁当をすぐに検索できる点も魅力です。初めて注文する時はそれぞれのメニューにレビューが書いてありますので、そちらも参考にしてみるのもいいですよ。

(撮影・文◎亀井亜衣子)

●DATA

nosh