冷凍宅配弁当『nosh』で買える1食300kcal以下の「最強弁当」はコレ!

214kcal でボリューム◎!「とろろ豆腐ステーキの海鮮あん」

214kcal
214kcal

 豆腐ステーキはヘルシー料理の代表格ですが、「nosh」の豆腐ステーキはとろろ入りなのでふわふわ食感! 舌触りもよく、腹持ちもしっかりしています。

 豆腐ステーキの上にはホタテ、菜の花、茎わかめ、冬瓜、紅ズワイガニの入った海鮮餡かけがたっぷり。旨みも濃く、食べ応えもバツグンなのです。副菜は茄子味噌、かつお節入りほうれん草のおひたし、なます蒸し鶏。この1食で五味もバランスよく含まれていて、214kcalでありながら満足度の高い一品です。

◎詳しい商品の情報はこちらから。

プリプリのエビがたくさん入った高コスパ弁当「四川風エビのピリ辛」

289kcal
289kcal

 カリッと食感の良い衣をまとったエビに、中国四川地方で親しまれている「よだれ鶏」から着想を得たピリ辛タレを絡めたお弁当がこちら。とにかくエビがたくさん入っていますので、1食500円代で購入できたと思うとお得感満載なのです。

 副菜には一口サイズのシュウマイ、肉団子の甘酢あん、ささみと白菜の中華和えが入っており、タンパク質も24.5gあるおかずで胃袋も大満足。エビとお肉の両方を味わいたいという人にもおすすめです。

◎詳しい商品の情報はこちらから。