無心にガッつきたい! 一度は食べておきたい東京近郊の絶品「デカ盛り丼」5選

焼肉丼部門・南町田『らーめん Bamboo』の「やきにく丼 特大」1,111g

「やきにく丼」900円+特大200円。半分は豚肉、もう半分はキャベツの千切り。(2020年5月現在)
「やきにく丼」900円+特大200円。半分は豚肉、もう半分はキャベツの千切り。(2020年5月現在)

 中華料理屋さんの肉野菜炒めってだけで美味しいのに、+各50円で背徳のマヨネーズたっぷりと生卵もプラス。ハイカロリーってやっぱり美味しいよね!って再確認しちゃう、旨みが怒涛のラッシュで訪れる一杯です。キャベツの千切りもたっぷり乗っているから、栄養バランス、きっと大丈夫~。

 ニンニク、コチュジャン、ごま油でパンチをきかせた濃厚な味わい、そして焦がしニンニクの香りもストロングな丼は、もし世間の目が許されるなら、器を直接口につけて、どんどん流し込みたい! 食べた瞬間から旨みがガツンとくる、魅力満点のどんぶりでした。

過去の紹介記事はこちら

●SHOP INFO

らーめん Bamboo(バンブー)外観

店名:らーめん Bamboo(バンブー)

住:東京都町田市鶴間1522
TEL:042-796-8436
営:11:30~24:00(L.O.23:30)
休:水曜