荒木町の和食の名店『宮わき』の、空間造りから始まる心尽くしのおもてなしとは?

『宮わき』がパナソニック「泡コートトワレ」を選ぶ理由

 料理や食器、空間など細部に至るこだわりこそ、ただ美味しいだけではない、食の時間をしっかりと楽しませてくれる名店と呼ばれる理由。ゲストに満足していただきたい。その細部まで行き届いた心遣いは、トイレにまで徹底されています。

「設置してみた感想は、“とにかくすごい!”の一言です。清掃が簡単になるだけで、ここまで便利になるとは思いませんでした。トイレが清潔で心地よいことは、お客様をおもてなしする上でとても大切なポイント。そのおもてなしの心を伝える上でも、泡の力で清潔な状態を保てる泡コートトワレの存在は役に立っています」

泡コートトワレとは?

「泡の力で、トイレ(便器)掃除が月1回!」をコンセプトとした温水洗浄便座。本体の袖部にあるタンクに洗剤を入れれば、泡コートノズルから便器内の広範囲に泡を噴射。輪じみなどの便器内の汚れや飛びハネ汚れを抑制します。専用洗剤でなく、市販の台所用合成洗剤(中性)が使える点も嬉しい限り。手軽で手間いらず、キレイの常識を一新する温水洗浄便座です。

・・・・・・・

 小さな心遣いが、料理をさらに美味しくしてくれる…そんな素敵なお店で、至福の時間を楽しんでみてください。

●SHOP INFO

宮わき 店内

店名:宮わき

住:東京都新宿区荒木町9 正起ビル1F
TEL:03-5379-6545
営:17:00~23:30(22:30LO)、土・日 17:00~22:30(21:30LO)
休:水

・パナソニック 泡コートトワレ DL-AWM600
価格:オープン価格
https://panasonic.jp/toilet/