東京の「最強おいなりさん」を探せ! 東京の名店10店を食べ比べてみた

東京の「最強おいなりさん」を探せ! 東京の名店10店を食べ比べてみた
食楽web

●「おいなりさん」の愛称で知られる稲荷寿司。東京にある名店を10店舗を食べ比べし、各店の味と特徴、個性に迫る!

 小腹が空いたときに、ちょっとしたお土産に、はたまたお花見などの差し入れに何かと重宝する稲荷寿司。広いエリアで「おいなりさん」の愛称で知られており、日本人ならまず嫌いな人はいない国民食の一つです。

 東京にはこの「おいなりさん」の名店が複数あり、味やコンセプトも多種多様。そこで今回は、「おいなりさん」の名店と言われるお店を10店巡って食べ比べ、各店の個性に迫りたいと思います。