日本初のスチーム生食パン店『STEAM BREAD EBISU』が恵比寿に誕生! 絶対買うべき「生食パン」3選

減価率度外視で美味しさを追求した「大人の生#スチパン」

800円(すべて税別)
800円(すべて税別)

『STEAM BREAD EBISU』のスチーム生食パンの美味しさを堪能するなら、ベーシックな「大人の生#スチパン」がおすすめ。こだわりの国産小麦、北海道産生クリーム、国産練乳、純粋はちみつがなど、原価率度外視の贅沢な素材をふんだんに使用。パンの焼成工程で蒸し焼きを入れ、手間暇をかけて焼き上げています。

 着色料や保存料、乳化剤などは使っていない生食専用のパンで、小さな子供からお年寄りまで安心していただけます。

「焼いておいしいトースト#スチパン」

700円
700円

 こちらは前出の「#スチパン」の焼いて美味しいタイプ。食パンの生地に生クリームやグレープシードオイルを練り混み、トーストしたときに表面がザクッとした食感になるよう仕上げています。噛むたびに鼻を抜ける小麦の風味と後味の生クリームの旨味が、一度食べたらクセになる美味しさです。

「至福のクリームチーズ#スチパン」

1800円
1800円

 生地に国産クリームチーズをたっぷり使い、驚くほどの深い味わいを楽しめます。特に、限りなく薄い耳がポイント。もっちり、しっとり、ほんのり甘い、同店がイチオシする極上の食パンです。赤ワインを添えれば、大人のおつまみにもなりますよ。

「毎日食べたい大満足チーズオムレツパン」

650円
650円

 ランチやモーニングにぴったりなサンドイッチも登場。焼き加減をこだわり抜いた卵をオムレツにしてギュッとパンに挟み込んでいます。しっとりとした半熟オムレツと、それを包むふんわりオムレツの黄金比率が絶妙。コーヒーを相棒に、毎日食べたくなってしまう濃厚体験をどうぞ。

「濃厚太巻きソフトクリーム」

320円
320円

 スチームパンを買いに来たら一緒に食べて欲しいのが、この「太巻ソフトクリーム」。北海道生乳をメインとした、厳選された素材の風味と濃厚な味わいが特徴。パン専門店ならではのソフトクリームは、一度食べてみる価値あり!

 なお同店は、商品の予約から決済まで、すべてオンラインで完結できます。スムーズに注文して、新食感の生食パンを味わってみてはいかがでしょうか。

●SHOP INFO

店名:STEAM BREAD EBISU

住:東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス1F
TEL:03-6455-3032
営:10:00~20:00(売り切れ次第閉店)
休:なし
https://steam-bread.com/