劇的にふわっふわ! 注目の『俺のBakery&Cafe』で限定「とうもろこしの食パン」を食べてきた

劇的にふわっふわ! 注目の『俺 Bakery&Cafe』で限定「とうもろこしの食パン」を食べてきた
食楽web

「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」で人気を博し、現在も創業地である銀座を中心に多くの店舗を構えている“「俺の」系列”。その新たな業態として大きな注目を集めているのが、食パン専門店『俺のBakery&Cafe』です。2017年の恵比寿店オープンを皮切りに、現在都内4店舗を展開中。

 今、大人気のこちらのお店が、2018年8月3日(金)、都外で初となる神奈川県に5店舗目『俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉』をオープンしました。

 お店があるのは、東急&JR・武蔵小杉駅から徒歩4分のグランツリー武蔵小杉2階のショップゾーン「1st class」内。明るくて広い店内は、パンの販売だけでなく、併設されたカフェ(68席)で食事もOK。店内の工房で常時作っている、出来立てのパンをいただくことができます。

 中でも注目は、このお店限定の「とうもろこしの食パン」(一斤900円)。国産スイートコーンをたっぷり使った、甘くてフワフワの食パンが早くも評判なんです。